四季ものがたり

草花を中心に四季折々の風景を撮っています。

2011年10月

今日の主役は俺!



やっぱりね・・・Halloweenだから、主役は黒猫ジジでしょう!

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

ハナセンナみっけ~



いつも仲良くしてくださってる、アミさんのブログで知った「ハナセンナ」みっけた(*^_^*)



ゆらゆらと風に揺れて思うように撮れない・・・涙

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

花の表情





家の近くの土手の草むらで・・・秋の陽を浴びて嬉しそうに咲いてる花たち

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

ヒシバデイゴ(サンゴシトウ)



なぜだろう?この赤があまり好きになれないのは?綺麗に咲いてるのにね・・・

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

ザクロ



ザクロ発見!!



ザクロと言えば「鬼子母神」を思い出し、なんとなく良いイメージがないんですよね~


見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

ギャラリー
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • 桜 2016
  • 桜 2016
  • 桜 2016
  • 沈丁花
  • 沈丁花