四季ものがたり

草花を中心に四季折々の風景を撮っています。

未分類

ヒイラギナンテンの花







今年も庭のヒイラギナンテンが黄色い可愛い花を咲かせました。



ポチっとおねがいしま~す(^O^)

大分農業運動公園  蘭展











本日で大分農業運動公園の蘭展、終了です・・・お付き合いありがとうございました。
私、個人的には1枚目の蘭が好きです。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

嫁ぐ日







いつまでも、笑顔のままで・・・母からの願い。
生まれてきてくれてありがとう・・・いつまでもあなたは私の大事な娘です。


見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

クマゼミ



小さな体のどこからあんな大きな声が・・・

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]



いつもは静かな波も、一旦姿を変えれば恐ろしい・・・

見てくださってありがとう。

☆画像はクリックすると大きくなります。

ポチっと応援ありがとうニャ[#IMAGE|S16#]

ギャラリー
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • 桜 2016
  • 桜 2016
  • 桜 2016
  • 沈丁花
  • 沈丁花