四季ものがたり

草花を中心に四季折々の風景を撮っています。

季節

用作公園の紅葉

_B220111


_B220112


PB220120


ひらひらひら・・・落ちても綺麗

用作公園の紅葉Ⅱ

_B220114


PB220117


PB220119


もみじの絨毯にカーテン・・・あかあおきいろ

大分川河川敷の桜並木

IMG_7322


P4020774


P4020773

P4020776


桜並木を職場の先輩と歩いた・・・
仕事でミスって落ち込んだ彼女も元気にさよなら
癒しと元気をくれる・・・桜マジック

ポチっとね

春みっけ

P3160412


P3160378

P3160373

春みっけ!!大分も昨日やっと桜の開花宣言がありました
冬を越し、草花のお披露目のシーズンがやってきました(^O^)


ポチっとね

大分市鶴崎 大野川沿いの菜の花











菜の花を撮っていたら電車が来たので・・・
鉄道マニアではありませんがついシャッターを(^O^)
あと、2週間もすれば土手の桜も満開でしょうか?
また来てみたいです。



ポチっとおねがいしま~す(^O^)
ギャラリー
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • がんばれ熊本・大分
  • 桜 2016
  • 桜 2016
  • 桜 2016
  • 沈丁花
  • 沈丁花